きらきらフェスタ「ee運動会!」開催

きらきらフェスタ「ee運動会!」開催

第1回 ee運動会! eSportsで運動会をしてみよう

ゲーム機を使った運動会を開催しました。試行大会となった今大会は、第1回ee運動会と称して緊急開催されました。

家族対抗テニス(8組)、キッズクラスボウリング(小学生以下30名)、オープンクラスボウリング(中学生以上29名)がエントリーして、争いました。

全てのクラスの上位3名(組)には、表彰と副賞が送られました(^^)

eSports運動会は、年齢やハンディキャップを乗り越えて開催できる運動会ではないかと、今後期待しています。

個人戦ボウリングクラスの結果は、こちらから


家族対抗テニス

8組のトーナメント戦で戦いました。N家の親子ペアが優勝で、第1回の幕が閉じられました。
参加された皆様の熱戦、お疲れさまでした。


キッズクラスボウリング(小学生以下)

小学生以下クラスのボウリングも、熱戦が繰り広げられ、決勝戦は、なんと同点。最後はワンショットプレーオフで雌雄を決する大盛り上がりの展開となりました。
優勝は、N.Kさん。準優勝は、U.Nさんという結果で幕を閉じました。


オープンクラスボウリング(中学生以下)

オープンクラス(中学生以上の大人)のボウリングも、熱戦が繰り広げられました。
優勝は、Y.Tさん。準優勝は、K.Eさんという結果で幕を閉じました。皆様、お疲れさまでした。


同時開催縁日の様子


個人戦(ボウリング競技)の結果ダウンロード

コメントは受け付けていません。